無料相談室・お問合せ

当事務所では、社会貢献の一環として、
「財産を相続したけどどうしたらいいの?」
「子供に家を買うお金を援助したいけど、贈与税はどうなる?」
といった質問にお答えするため、相続税申告無料相談室を設置しています。(※税理士会や税務署の無料相談とは関係ありません)

譲渡や相続、贈与に関する特例は、申告をしなければ適用ができないものもあります。

申告しなかったがために、それらの特例が適用されず税金を納めることになってしまう場合もありますので注意が必要です。

この相談室では、状況を細かくお伺いし、申告が必要なのか、しなくても問題ないのか、申告が必要な場合は大体いくらの税額なのかまでお伝えしますのでとても安心です。(※申告書の作成・代理申告は有料となります。事案によっては対応できないものもありますので、予めご了承ください。)

なお、業務の都合上、当事務所にお越しいただける方に限らせていただきます。(メールでのご相談はできません)

※営業時間は平日の17時までですが、臨機応変に対応しますので、相談をご希望の方は以下の事項を記載したメールまたはお電話にてご連絡をお願いします。(顧問先の紹介やスタッフ派遣の業者の方のための問い合わせフォームではありませんのでご遠慮ください)

電話:03-6801-7792

お名前(漢字)*必須